MUJIカードを持っていると
 
誕生月に買い物をすると
 
次月に500ポイントがもらえますチュー音譜
 
 
 
 
 
そのポイントを使って
 
クッションとリバーシブルの丸型洗濯ネットを買いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
クッション前は500円だったのに
 
390円なんて凄く安くなってるビックリマーク
 
それも税込みでびっくりクラッカー
 
 
油も小麦粉も値上げになる時代なのに
 
とっても安く感じますねラブラブ
 
 
 
 
 
そして毎度リピートのリーバーシブル洗濯ネット
 
 
いつも丸型の大を使って 仕事から帰るとポイポイ脱いだものを入れちゃいますニコニコ
 
 
 

リバーシブルなので裏返しになっていても

 

直すこともしなくていいところが 私に向いていると思います合格

 
 
時短にもつながるし、
 
これ考えた人、絶対めんどくさがり屋の人だと思う爆  笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日買う方はエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

★私の欲しいもの★

 

かわいい猫グッズも載せてますよ黒猫

私がいつも使っているジェルネイル風のトップコートもこちらからマニキュア

 

 

 

 

★Tポイントなどに交換できますよ

 楽天銀行なら100円分から交換することも★

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日覗くだけでもポイントが貰えます。