9月のクレジットカード支払いの金額が確定しましたよ 札束コインたち
 
 
先月が109,257円だったので チョットだけアップアップアゲアゲですねニコあせる
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今月も大体の内訳を...
 
 
プリペイドカードチャージ2回分  40,000円
(内ハウスクリーニング 12,960円はプリペイドカードより支払い)
 
携帯・固定電話・インターネット代 19,633円
 
Hulu 1,007円
 
ネットショッピング 1,786円
 
ガソリン代 2,241円←理想クオカードで支払いたいおねがい
 
電気・ガス代 23,943円  
 
あとはスーパーでの食品代 29,039円
 
 
今月はハワイのオプション(空港⇔ホテル送迎) 7,874円もクレジットで払っているので
 
 
 
合計  125,523円
 

 

 

になりましたよキョロキョロマアマカナ

 
 
 
 
ほんとはプリペイドカード40,000円分の内訳もしたいけど
 
面倒くさいの嫌いなのよ~~グラサン
 
 
 
 
これで生活していけなかったら 絞るだけだし 牛しっぽ牛あたま
 
 
何とか生きていけてるから まあ、これで良しとします爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★私の欲しいもの★

 

かわいい猫グッズも載せてますよ黒猫

 

 

 

 

★Tポイントなどに交換できますよ

 楽天銀行なら100円分から交換することも★

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン