GWもあと2日おねがいみなさんはどんな風に過ごしましたか??ラブラブ
 
我が家は断捨離でお家の中もスッキリしたし、
 
そろそろGW後半で混雑も少ないだろうと
 
藤を見に行ってきました電車走る人
 
 
 
 
 
 
市立なので入場料も安くて大人310円です。
 
しょうぶ園なのに藤があって綺麗だよ~~と友人に教えてもらった場所です爆笑
 
 
 
 
 
色々な花に八重咲があるのは知っていましたが、
 
藤の花にも八重咲があるのを初めて知りましたびっくりハートハート
 
 
 
 
 
紫色の花は終わりそうですが、白色の藤が見頃ですねおねがい
 
 
 
 
 
 
そして最後は期間限定のあまおう苺のソフトクリームで一息つきましたよいちごいちごいちご