image

 

 

株は忍耐!!とたしか桐谷さんが言っていたようなニヤリ

 

 

 

 

では、サクサクっと今年1月に獲得した銘柄は

 

 

 

1 サムコ クオカード2000円
2 積水ハウス 魚沼産コシヒカリ5K
3 不二電機 クオカード500円
4 CRE クオカード500円
5 CRE クオカード500円

 

 

家族分合わせて5つでしたニコ

 

まずまずかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

去年も一昨年も3つだったので、いい滑り出しなのかなニヤニヤ

 

 

 

積水ハウスは買値より下がってしまったので売れなかったけど

 

配当がいいからね~

 

定期預金をしてたら、こんな利息つかないもんね!!

 

 

定期預金をしたつもりでもっちっぱかな!? キョロキョロ