image

 

 

 

株が暴落してもう見る気になりませんガーン

 

でも、2万円切るような暴落してるって言ってますが、

たしか2年前なんてやっと2万円を超えたなんて言ってたような...

そのころに戻ったと思えばね。まあ、寝て待ちますよニコニコ

 

 

では、今月の株主獲得銘柄です。

 

 

1 ヤマハ発動機 カタログお茶等
2 トラスコ中山 5000ポイント商品(5000円相当)
3 CIJ クオカード500円
4 レッグス クオカード1000円
5 フルテック クオカード1000円
     
6 日本コンセ クオカード1000円
7 MonotaRou 商品3000円
8 ダイキアクシス クオカード1,000円
9 Nフィールド クオカード2000円
10 ユーシン クオカード2000円
     
11 ペッパFS 食事券3000円(いきなりステーキ)
12 岡部 クオカード500円
13 ツカダGHD クオカード1000円
14 ツカダGHD クオカード1000円
15 カナレ電 クオカード2000円
     
16 ラ・アトレ クオカード500円
17 かんなん丸 産地直送品2500円相当(米3K)
18 すかいらーく 優待食事券11,000円
19 ユニヴァーサル園芸 クオカート1000円
20 アイスタディ クオカード1000円
     
21 Genky 米5K
22 フジオフードシステム コシヒカリ4.2K
23 JT 自社食品2000円
24 Jトラスト 楽天ポイント2500

 

 

 

 

 

同銘柄は家族で所有ということで

全部で24コでした。

 

あっ 東洋ビジネスエンジニアリング(クオカード500円)を入れ忘れていました。年4回なのでつい忘れちゃうんです💦

全部で25コですね!

 


今日は、昨日よりは持ち直したかな〜〜って思ったら、すでに昨日よりマイナスに…


でも、朝の上げてた時にNフィールドは売って少しプラスになりました。



他売りたいのに上がらず、しばらくもちっぱですねニコ




まあ、忘年会でもやって現実逃避しま〜〜す赤ワインシャンパン