しばらく走っているとジュリさんがイルカの臭いがすると言い出しましたびっくり

 

分かるみたいですよ~~驚き!!

 

ハブ取り名人がハブがいるか臭いで分かるように

 

イルカ名人?も臭いでわかるんですね音譜音譜

 

 

そしてみんな船の後ろに行きフィンをつけ海に入る準備をしますチョキ

 

逸る心と一緒に海に次々と飛び込んでいきますチュー

 

 

 

 

赤ちゃんが見れるかもとバスの中でジュリさんが言ってたけどホントに逢えるとは

 

興奮しすぎて、たしかにイルカ先生が泳いでいたけど、あっという間に泳いで動いていってしまうんですよねガーン

 

だからこんなにはっきりと見えてないあせる

 

さすが腕のいいカメラマンですねおねがい

 

 

 

 

今日はまれにみるたくさんのイルカ先生に逢えたとジュリさんが言っていました。

 

私は、これが初めてだからいつものことだと思っちゃいけないんですね汗

 

 

 

 

イルカ先生と一緒に泳げて夢みたいドキドキドキドキドキドキ

 

アメブロを読んでなかったらイルカと一緒に泳げるなんて知らなかったから

 

ホント感謝ですおねがいアメブロさんありがとう