9月に届いていた株主優待品
 
 

最後の「ソルクシーズ」からのお米、優待廃止になりとっても残念だけど大切に頂きま〜す

 
 





株価が落ちに落ちている「ヴィアホールディングス」からお米10k以外に頼んでいた、ステーキと釜めしの素❣️がやっと到着〜〜照れ待ってたよラブラブ


こうやって見ると、我が家はお肉率が高いアップアップアップ爆笑


 


釜めしの素は、今回初めて音譜音譜

1袋が1合分になっていて、とても使いやすい!!

お米を研いだら、水は入れずに釜めしの素の水分だけでOKというのも簡単!!





作り方もちゃんと書いてあるし、おすすめどうりに鶏肉も入れましたよ〜〜





炊き込みご飯用のスイッチでポン

お焦げも出来て美味しかったです。

ただ、鶏肉を入れた分 つゆの素とか入れた方がもっと美味しかったかも爆笑











久しぶりの月野🌙くん

キャットウオークがお尻プリプリしてて可愛いのよ〜〜ラブ