こんばんは (*^▽^*)


この前ニトリに行って買ったばかりだと言うのに、

またまた買ってしまいましたあせる


気に入ってしまったんだから、しょうがないよね〜❣️



この前の大きいバージョン!!






↓これこれ! 




色も白くて陶器だし、蓋をしたままチン出来るし、蓋も開けやすいの!

これ大事だよね!

よく蓋が開け難くて、横になっちゃって中身が溢れたことってなーい?

私 よくやる о(ж>▽<)y ☆






この前買ったMサイズと並べてみると大きさがよくわかるね。

やっぱり、みんなも気に入ったらしくて、Mサイズは私が行ったお店ではもう無かったよ〜









ちなみにLサイズのには、大好きなはちみつ入りの梅干しを入れてます ( ´艸`)










/僕は梅干しは無理です