こんばんは (*^▽^*)

 

 

みなさんは、自動車保険更新の時どうしてますか?

 

そのまま、見積もりも取らず今までの会社に

 

「去年と同じでよろしく~~」なんて言ってませんか?!

 

 

そういう方はきっと、両手からお金がポロポロと零れ落ちてる方ですね!!

 

有り余るほどのお金を持っている方ならそれでもいいのですが、

 

 

こっちのスーパーは卵が安い!

 

こっちのスーパーは豚肉が安い!

 

なんて自転車で汗を吹き出しながら走らせているあなた

 
本当にそれでいいんですか?

 

 

小さなことからコツコツと

 

お金が入ってくる、貯める、殖やす、三要素を気付かないうちに身に着け

 

知らないうちに行動しているようでないと、貯まるものも貯まりません(o^-')b

 

 

そこで、「自動車保険見積もり」とググってください。

 

出てきますよね~~ いろんなキャンペーンが!

 

私は去年一括見積もりキャンペーンで1000円をゲットしました (^_^)v

 

 

 

今年はこちら

 

「魚沼コシヒカリ」450gをゲットしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見積もりされた情報金額をみたり、口コミをみたりして

 

新しく会社を変えるもよし。

 

私は結局はいつもと同じ会社にしてしまいましたが (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

早めに契約すると1000円安くなったり、コンビニのコーヒークーポン貰えたりと

 

いろいろあるので、余裕をもって検索してくださいね♪

 

 

頻繁にメールが来るのがいやなかたは、それ用のメールアドレスを作るのも手です。

 

yahooやGoogleでメールアドレスを作り、メルマガ用にすると楽ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね!とっても嬉しいです。(≧∇≦)