image
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
こんばんは (*^o^*)
 
 
 
結構 お金が飛んでく~~!
 
で、我慢していましたが
 
冬で暖房を入れっぱなしになるので
 
少しでも光熱費を抑えたいため
 
とうとう残りのミニクリプトン電球もLEDに替えました~~ v(^-^)v
 
 
{57586E20-1F99-461A-A1F0-08157F84DFDD}

 

 

10個入りのが2箱 ( ← どんだけ~~(@_@)

 

まとめて買うとお安くなるので...

 

 

 

今回買ったタイプは、電球色で光の広がり約180°

 

断熱材施工器具にも対応しているので、

 

ダウンライトにはピッタリ!!

 

密閉型とかもあるようなので

 

買う時にはよく調べた方がいいみたいですよ (*^▽^*)

 
 
 
 
 
{CAE52F37-3E4C-4FDE-A3EC-F91D8E9BF88E}

今回替えた電球はこちら ↑
 
全部LEDに替えてスッキリしました!!
 
 
 
{9642DF1C-48EE-4028-9186-7E3F4A524AE0}

 

階段の電球や

 

 

 

 
{14515666-C9E9-41B8-8EDE-7858A60872E2}
 
2階の廊下
 
 
 
 
{3965F27A-4CF0-4A1E-B8B8-5457930C6715}

ベッドルームの電球などなど...
 
もうこれで、ミニクリプトン形のLEDは全部替えたので買わなくて済みそう ♪
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
普段全部の電気を点けてたわけじゃないけど
 
今までどれだけの光熱費払ってたんだろう
 
考えただけでもゾッとします (;・`ω・´)
 
 
インテリアは見た目も大切だけど
 
それ以降のランニングコストも考えないとダメですね (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*いつもご覧いただきありがとうございます。
いいね!とっても嬉しいです。(≧∇≦)
また遊びに来てくださいね (ぺこ)