亀吉ですハート

今日も当店がある

埼玉県日高市は晴天で

大変暑くて干からびそうですカメアセアセ

 

昨日ですが、

好評につき延長した

≪スイーツバイキング≫が

開催されました爆  笑キラキラ

 

ここの所暑い日が続き

亀吉の庭は屋外にあるので

和スイーツを堪能するには

ちょっとつらいので(笑)

店内のイートインスペースを改造して

屋内にて行いましたチュー音符

(※お菓子は左側のカウンターにずらっと並びます※)

 

窓際の席もありますハート

 

昨日は開始時間頃に

女性のグループが2組ご来店され

スイーツバイキングに参加されました照れラブラブ

 

 

終盤頃に写真撮影のお願いをしたのですが

快くOKグッしてくださり

さらには

テーブルを整理し、新たに和スイーツを追加し

しっかりお菓子を持っている所を

撮らせてくれましたお願いラブラブ

ぞくに言う≪インスタ映え≫を僕より考えてくださり

大変うれしかったですハート

 

 

3名様ともとても素敵な笑顔を頂きましたハートハートハート

おしゃべりも楽しそうで

思わず僕も参加しちゃいそうでしたグラサン

(ご利用&写真のご協力

ありがとうございましたハート)

 

今まではファミリーのご利用が多かったのですが

女子会にも最適だなと思いましたニコニコラブラブ

 

 

 

次はやるの?やらないの!?

 

 

 

予定が合わなかったお客様の声が

まだまだあったのでやりますよ!!!!!!!!

 

よ~くみてみるとメニューが増えてますニヤリ

当日もしかしたら・・・もしかしたら・・・・

さらに増えるかもしれませんおねがい

それは社長の気分次第なので

社長がご機嫌であることを祈りながら

ご来店下さいグラサン

 

ご来店お待ちしておりますショボーンラブラブ

 

 

※当店をご利用した事がない方で

スイーツバイキングに参加しようか

迷っている方は

念の為、6/25に投稿した

スイーツバイキング終了

のブログもチェックして下さい※