亀吉ですカメラブラブ

先日行われた

カステラの日&抹茶フェアは

たくさんのお客様がご来店され

大盛況でしたお願いハート

ご来店いただいたお客様

ありがとうございました唇キラキラ

 

イベントにご来店いただいた

お客様には先行チラシを

お配りしたのですが

本日より通常告知させて

いただきます!!

 

いろんな事を仕掛ける当店ですが

 

「今度は何やるの爆  笑?

 

って感じですよね(笑)

 

じゃじゃーん!!!!!!!!!!

 

今度はスイーツバイキング

やっちゃいますよてへぺろ音符

 

1人800円60分で

だんごお団子

わらび餅くちびる

くさ餅流れ星

麩まんじゅうハート

かき氷ダルマ

アイスコーヒーコーヒー

食べ飲み放題ですニヤリキラキラ

 

※社長の気分次第で

メニューが変わる可能性も有(笑)

 

場所は店舗横の

僕のお庭である

≪亀吉の庭≫にて

11:30~15:30で

開催されますので

是非とも参加して下さいチョキハート

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますチュールンルン