亀吉ですカメラブラブ

だいぶスギ花粉も

おさまってきましたねキラキラ

ヒノキ花粉が

飛び始めているみたいですが

僕はヒノキ花粉は大丈夫なので

もうすぐマスクを外せるかもルンルン

 

 

当店の会員様当てに送る

栗こま通信(DM)が

やっと昨日完成しましたお願いキラキラ

ここ二週間

ピーギャーえーんいいながら

作成していました(笑)

今は印刷業者に印刷を依頼中です音符

手元に届くのは5月に入ってからですので

もうしばらくお待ちくださいねてへぺろキラキラ

 

 

さて、昨年も導入させて頂きましたが

今年も5月7日から8月末まで

営業時間を変更させて頂きますアセアセ

閉店時間が

19時→18時に変わります!!

お休みに変更はなく、

年中無休で頑張りますチョキ

皆様にはご不便をお掛けいたしますが

何卒宜しくお願い致しますショボーン