亀吉ですカメラブラブ

昨日行われた

どら焼きの日&母の日は

悪天候にもかかわらず

たくさんのお客様にご来店いただき

大盛況で終了致しましたハート

ありがとうございましたキラキラ

 

昨日も数量限定で

お試し販売しましたが、

新商品【酒種クロワッサン】を

毎週水曜日に販売致しますパン

 

ご飯食からパン食が

増えてきた昨今

みなさまはどこでパンを

買っていますか!?

またスーパーやコンビニで

買う際に

原材料など確認して

購入していますか??

最近のパンは

なかなかカビが生えないという

驚きのパンが増えていますびっくり

それはたくさんの添加物を

使用しているからですアセアセ

そんなパンを食べ続けたら・・・ガーン

 

私たちは

食の安全に重視し、

和菓子屋ならではの

パンを考案しました!!

第一弾

「酒種クロワッサン」

 

当店人気の酒まんじゅうでも

使用されている

【酒種】

パン生地に練りこんでいますラブキラキラ

 

また使用している小麦粉は

一時期幻といわれていた

【はるゆたか】を使用ルンルン

 

バターは貴重な

【カルピスバター】を使用ルンルン

 

当店のパンは

使用している原料すべて

国内産です!!

 

お子様からお年寄り

すべての方に

安心して召し上がっていただけますピンクハート

 

水曜限定ハート

数量限定ハート早い者勝ちキラキラ

 

是非とも水曜日は

当店にご来店下さい爆  笑ラブラブ

むしろ毎日のご来店

大歓迎ですお願い

スタッフ一同

お待ちしておりまーすチューキラキラ