亀吉ですカメラブラブ

皆様、お盆はいかがお過ごしですか?

僕はお仕事ですが、

お盆前にちょいちょいお休みを頂き

日帰りで海に行ったり

1泊2日旅行で川遊びをしたりして

思いっきり楽しみましたハート

おかげで日焼けしちゃいました(笑)

 

さて、昨年OPENした

【亀吉の庭】が1周年を迎えましたキラキラ

 

当初は全然周知されずに

スタッフの休憩場と

化していました(笑)

 

今ではご近所のマダム達の

井戸端会場だったり、

ファミリーでおやつを食べたり、

ご夫婦でコーヒーを飲みながら

ゆっくり休憩していたり、

たくさんのお客様に

ご利用いただけるようになりましたチョキルンルン

 

今後もたくさんのお客様の

憩いの場として

ご利用いただけるように

頑張りますチューハート

 

そして店頭でもチラシ配布が

開始されましたので

ブログでもご案内ですが、

亀吉の庭1周年記念として

初めての試み

【亀吉の庭フェスティバル2016】

を開催いたします!!キラキラ

 

 

 

 

ぜひとも8月27日(土)は

ご予定を空けておいて

当店に遊びに来てくださいねぇ~チューピンクハート