亀吉ですカメラブラブ

 

当店がある埼玉県日高市では

昨日から30℃を超えています晴れ

暑くて溶けそうです・・・あせる

 

そんな中

創業50周年記念菓子の試作品の

試食会を行いましたキラキラ

 

 

 

以前、アンケート募集に

ご協力いただいたお客様に

招待状をお送りし

本日開催となったのですが

あまりの暑さに

来店してくれるのか・・・汗

とても不安でしたえーん

 

しかーし!!!!!!

招待状を送ったお客様の

約9割がご来店されましたキラキラ

 

 

 

店頭でご試食されたお客様は

試食しながらアンケートに記入し

提出していただきましたラブラブ

 

ご都合により

お持ち帰りをご希望のお客様は

後日、アンケート用紙を

提出していただく予定ですウシシ音譜

 

15:00以降は

一般のお客様にも

試食セットを販売致しましたチョキ

 

 

アンケートは

1枚1枚しっかりと読ませて頂き

完成にむけて改良するのに

参考にさせていただきますラブ

 

本日はご協力いただき

誠にありがとうございましたキラキラ