亀吉ですカメラブラブ

 

当店がある埼玉県日高市では

朝から雨雨です傘

 

来月7日は七夕という事で

当店では短冊に願い事を

書いていただいています音譜

 

 

 

僕も書いてみましたラブ

 

亀のくせに字がかけるの?

という質問は受け付けません(笑)

 

 

皆さんに書いていただいた短冊は

7月初めに当店が代表して

【高麗神社】にて祈願しますキラキラ

 

昨年の祈願の様子

昨年は社長と職人が代表して

祈願に行きました七夕

 

昨年

【願いが叶った!!!】

というお客様が

ちらほらいらっしゃったので

ぜひとも当店を立ち寄った際には

短冊に願い事を

書いてみて下さいねハート

※成就の保証は致しかねます(笑)