亀吉ですにひひ音譜


ブログが滞りすみませんあせる




今回は和菓子製造体験

の内容を報告しますねラブラブ



初めての試みで

いったい何名の応募があるのか

予想がつかず、

多く見積もって

募集人数を決めていましたアップ


実際には

募集人数9名に対して

応募者数は20名!!


予想をはるかに超える

応募者数に

僕も社長もビックリ目!!


急遽会議を開き

定員数や1日二部制など

出来る限り枠を増やし

対応致しましたあせる


それでもお断りせざるを得ない

方が何名もいる程でしたしょぼん


また機会がありましたら

応募おまちしておりますキラキラ



さて、3日間で6部行った

和菓子製造体験は

けがもなく

無事に行うことができましたドキドキ



体験の様子↓↓





















どの子も一生懸命で

とっても頑張っていましたにひひラブラブ


おまんじゅうも

意外ときれいに出来上がり

同伴された保護者様も

ビックリしていました目





頑張ったお友達に

僕からの【頑張ったで賞】

を送らせて頂きましたキラキラ




初めての試みで

至らぬところが

多々あったかと思いますが

無事成功して

安心していますニコニコ



職人も良い経験ができ

また行っていきたいと

言っていましたラブラブ!



このような企画を

また計画していきたいと

思いますので

その際はぜひ

応募してくださいねドキドキ