亀吉ですラブラブ


湿度が高いじめじめした日が

続いていますねくもり雨晴れ


僕は好きなんですがね(笑)



6月14日(日)に

地元の酒造屋

【長澤酒造】さんにて

イベントが開催されましたキラキラ



今回は

【埼玉女子短期大学】の学生さんと

当店【栗こま娘本舗亀屋】の

コラボ企画で

新しい商品を開発し販売しましたラブラブ






イベント前に

何度も打ち合わせをし

素晴らしい商品ができましたナイフとフォーク






イベント当日はお客様が

沢山ご来場され大盛況お酒音譜




コラボ商品は

学生さんが歩き回りながらの

販売スタイルで

あっという間に完売ドキドキ




当店も出店しましたが

無事完売しましたドキドキ




埼玉女子短期大学のみなさん

お疲れ様でしたドキドキ