久々の更新となり、大変失礼しましたショック!


東北・北海道では大雪雪だるまとなっていますが、

当店埼玉県日高市では、春一番も吹き、暖かな陽気へと移り変わってきています。


先日3/2・3には、「春のウエルかめや祭 まつり」を開催致しました。

2日間ともに強風強風で、当初予定していた店外でのイベントも店内でのご案内となってしまい、

手狭な店内で、お客様にはご不便をおかけいたしました。ごめんなさい...


焼き立てを食べられる、桜餅さくら餅・モチロー焼きの実演販売は特に好評でしたGOOD

桜餅のイベント限定味 抹茶餡・ミルク餡も美味しいとお声をかけて頂きました。

2日間のみの限定でしたので、たくさんのお客様に召し上がっていただけ、

また、美味しいとおっしゃっていただけて、とても嬉しかったですにこ~


もち米計量大会・小豆計量大会もご参加いただき、ありがとうございました!

小豆計量大会ではなんと「ピッタリ賞」が出たんです!

賞品はなんと「お団子団子一年分」!!

この一年たーっぷり亀屋のお団子を味わっていただきます(笑)


たくさんのお客様にご来店いただき、大盛況にて幕を閉じることが出来ました。

皆様、ありがとうございました。ありがとう(男)


来月も毎月恒例イベント「カステラカステラの日」開催予定です。

ぜひ、お越しくださいませ。