こんにちは、代々木 初台 参宮橋のアイシングクッキー教室 アイリスラボの講師Kanaです。
 
突然ですが、親子レッスンを検討しています。
7才でも意外とできます。
こどもも、ちいさなクッキーという小さなキャンバスでお絵かき&工作気分で楽しいようです。しかも美味しくたべれちゃう♪
失敗したり、手についたクリームもなめちゃったりするのもまた楽しい♪
 
息子が熱をだしてクッキー作りなどの身動きがとれないため、どんなレッスンがあれば楽しいかな~と考えていていたのですが…
 
夏休みなどを目標に、やっぱり
親子レッスン(こどももクッキーを作る)
をしたいなと思いました。
 
娘は7才ですが、線を書くのは少し難しめでも、
意外とクリームを塗ったり、デコレーションするのは可愛くできるんです。
 
土日はレッスンむずかしいのですが、
平日のお休み(学校の設立記念日とか)
夏休みとかにやってみたい方いないかな~と。
 
お値段も少し控えめにする予定です。
いまは夏を目標に考え中ですが、その前にやってみたい方がいましたらリクエスト受付けます☆
急いで考えるので、お打ち合わせして、やってみましょう♪
 
それでは、今日はこれで失礼します。
 
只今いちごクッキーレッスン募集中です🍓
よろしければ記事一覧か、以下HPよりご確認ください。
おまちしてます🙌

~LINE@~

LINE@限定の特典を配信しますので、ぜひご登録ください。

レッスン情報開催情報も月に1回定時配信予定です。

QRコードを読み込むか、友達追加ボタンをクリックください。

友だち追加

~インスタ~

最新の情報等を掲載しております。

~メール~

こちらへご連絡ください。