3月27日㈬

千葉市スタジオプチ発表会を開催しました♪

 

 

1 白鳥の湖よりパドトロワ第1バリエーション

昨年末から

レッスンを初められた

一番新米の生徒さん♪

 

色々あって

練習時間がとても少なかったのですが

振り覚えの良さと

踊りの勘の良さとで

本番、堂々と踊り切りました。

 

衣装もとてもお似合いで

ステキな舞台となりました✨

 

2 パキータより第4バリエーション

千葉スタジオ開講当初から

いらっしゃる生徒さん♪

 

市販の練習チュチュだと

身長的に合わないということで

今回

@cousin_suzuki ちゃんにオーダーしました。

 

オマケで付けてもらった、袖飾りと

ご自分のトップスと

チュチュに飾ったお花とも相まって

とても素敵な衣装となりました✨✨

 

バリエーションは

彼女のフワッとした雰囲気の

可愛らしいパキータとなり

とてもよかったです☆

 

手先も、だいぶ良くなりました~💕

 

3、白鳥の湖より第1バリエーション

昨年夏ころから、レッスンを始めた生徒さん♪

 

動きの疑問も熱心に質問してくれて

バーレッスンは、随分正確に動けるようになりました。

 

今回のバリエーションも

手先や走り方などにも気を配って練習してきて

その甲斐あって

本番1番よく、踊れていたと思います。

 

これからレッスンの年月を重ねていき

さらに上を目指してもらいたいです(*‘∀‘)

 

ちなみに、こちらの巻きスカートも

@cousin_suzuki ちゃんのもの。

画像だと見えないですが

キレイにグラデーションが入っています。

 

オーダーならではの

丈感もいい感じです☆

 

4、フロリナ姫のバリエーション

この場所でレッスンを始めて

最初にいらして下さった生徒さん♪

 

緊張して音をハズしてしまった

とのことですが

キレイにメイクもできていて

衣装もキラキラとっても素敵で

上品な雰囲気の

フロリナ姫でとてもよかったですセキセイインコ青キラキラ

 

これからレッスンを重ねていくと

出来ることも色々増えていくので

さらにバレエを

楽しんで頂けたら

嬉しく思っていますバレエ

 

 

 

 

≪後半へつづく≫