今日は、衣装を着ての通し稽古と

メイクレッスンをしました。

 

キレイな衣装~~☆☆

 

今日は、新宿組の生徒さんで

本番用のチュチュとスカートを作ってくれる

@cusin_suzuki ちゃんが来てくれて

メイクや衣装のお手伝いもしてくれました☆

 

私に、巻きスカートを作ってくれたのですが

巻きスカートの似合わない私が

出来るステキ先生になれてしまう魔法のスカートで!!

 

 

もう、ありがたい✨✨

 

 

色々ウキウキ気分だったところに

大きな虹が!!

 

しかも2重にでて🌈✨

 

幸せ気分マックスになりました~♪♪

 

花粉で出なかった声も

すっかり戻ってきたので

(その節は、ご迷惑ご心配おかけしましたm(__)m)

いい声で司会ができそうです(^^♪

 

みんなは、

衣装に負けないよう、

体調もメイク道具もしっかり整えて

張り切って

虹のようにキラッキラで踊ってね!!!

 

 

@cusin_suzuki ちゃんの問い合わせ先は↓こちら♪

https://www.instagram.com/cousin_suzuki?igsh=cGI1OGY2eXdsdDI4