昨日は、

新宿組に届いた衣装を持って行った♪

 

衣装を着たら、

イメージ以上に

いい仕上がりで

本番、

舞台の上で

照明が付いたら、

キラキラと本当に

キレイだろうと

今から楽しみ(^^♪

 

と、そんな衣装だが

持ち運ぶのに

なかなかいい

衣装入れというものが

無くって。。。

 

チュチュは入るけど

ロマンチックチュチュは

入らなかったり

入っても、大きすぎて

電車の中で邪魔になったり

縦型のものでも

持ち手の調整が微妙で、

体にフィットしてくれず

片手がバックを支えるため

塞がってしまったり。。。

 

私もありとあらゆる

衣装バッグを

試してきましたが

大手で買ったものでも

イマイチで・・・

 

ただでさえ、

荷物の多い本番。

 

衣装バッグに

ストレスを感じることも

多かったのが事実・・・

 

そんな中、

かゆいところに

手の届くバッグを

うちの生徒さんが

作りました♪

 

こちら!!

 

 

フリルバージョン

リボンバージョンがあって

この袋は、黒だけど

お好きな色で

作ってくれるそう☆

 

袋の色から、デザイン、

金具の色まで、

本当に自分好みに、

オーダーメイド

できるという(*´▽`*)

 

背負ってみると

こんな感じ♪

電車でも、邪魔にならないサイズ感と

フィット感☆☆

 

お子様用も

オーダー可能との

ことなので

バレエを頑張っている

お嬢様やお孫さんへの

プレゼントにも

喜ばれること間違いなし♪

 

 

 

↓こちらのQRコードから

詳細&オーダー可能です♪

 

QRコード読めない方は

こちらから↓

 

https://instagram.com/cousin_suzuki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

私もオーダー中♪

 

仕上がりが楽しみ☆☆

 

 

 

 

 

千葉市

長沼原勤労市民プラザ

みんなのクラシックバレエ教室

 

東京都新宿区

大人の女性のためのバレエスタジオ

クリコバレエスタジオ

HP http://lab.mydns.jp/kurikoballet

メール kurikoballet@gmail.com