池袋東武でやっている

「ナチュラル&オーガニックフェス」。

 

先日妹たちと通りかかったのだが

ゆっくり見られなかったので

昨日行ってきてみた☆

 

先日も買った、ナッツ。

たくさん試食させてくれたので

悩みに悩んだのだが、

この間買って美味しかったので

バナナと色んなナッツの入った

キャラメル味のものを再購入。

広尾にお店があるみたいなので

機会があれば行ってみたい♪

 

ソテディってうところの

心と体のバランスを整えるという

「BALANCE」というお茶と

国産無農薬有機野菜を使った発酵香草ドリンク。

入っている香草が面白くて

ごぼうとかセロリ、もやしとか入ってて

他、どくだみ、とうき、よもぎなど。

「ここぞ!」ってときに飲むといい、という話をしたら

旦那が興味を持ったので

仕事で忙しそうなとき飲ませてみようと♪

 

元は古代ギリシャのお医者さんが考えたという

スウィッチェルという

リンゴ酢にはちみつショウガを加えた

添加物不使用の飲み物。

炭酸で割ったり

白ワインや赤ワインで割ると

サングリアみたいで美味しい☆

リンゴ酢は、青森産のリンゴで

生姜は佐賀県産のものだそう♪

さっぱり美味しいのでこれからの季節にいい感じ~。

 

他にも

オーガニックのチョコとかコーヒー

コスメなども充実してて

いつまでもいられる感じだった。

 

買わなかったけど

天然素材で作ったというマニキュアと

miaっていうスタイリング剤が気になった。

 

マニキュアは、キュアバザーっていうところので

コーンやコットン、ポテトとかで

作られているんだそう。

発色もすごくよかった♪

 

あとは、137degreesってところの

アーモンドミルク。

最近話題で知ってはいたけど

どんな味だろうか?と思っていたところ

試飲させてもらえた♪

美味しくって飲みやすい!!

近いうちに買おう☆

 

コスメキッチンで買えるものも

いっぱい出ていたけど

ちゃんと店員さんがいて商品説明してくれるから

どんなものか、より分かりやすくて

面白いイベントだった♪