マルトモさんより

 

プレミアムなかつお節「プレ節(R)」

 
をご提供いただきモニターさせていただきました
 
 
 
「プレ節®」を、ふわふわっとやわらか食感の
薄さ25ミクロンに削ってあるんです
(1ミクロン=1mmの1/1000)
料理にふりかけやすい5mm幅の削りぶし
 
 
製造時の温度を厳しく管理して解凍・煮熟した2種類の節を使った「コク・うまダブルブレンド」
 
 
個包装のパッケージを開けた途端、かつお節の良い香りが~
 
 
今日は、家族がチャレンジしたツナ缶と春野菜とパセリのパスタにかけてみました
 
 
かつお節の香りや栄養効果もあわさった春野菜の健康パスタ
 
我が家は和洋中のシンプル料理から、麺類、そして炊き立てのご飯にもかつお節をトッピング
 
それだけでコクやうまみが増すから、追い調味料をしなくて済むので健康にもよいと思います。
 
ぜひ皆様も試してみてください。
 
 
 
 
 
 

提供:マルトモファンサイト
【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

かつお節でできることから マルトモの食品ロス削減特設サイト