ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの

 

レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ

 

お試しさせていただきました

 

 

レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢にほどよい甘みを加えて

 

のみやすいまろやかさ

 

すっきりと仕上げた4倍希釈タイプのお酢ドリンク

 

炭酸で割っても、牛乳で割っても美味しい

 

まろやかな酸味と甘みなので、

 

赤カブの酢漬けに利用してみました。

 

ツンとした酸味がないので、もちろん飲みやすいですが

 

料理に応用してもとっても便利

 

しかもやさしい甘みがあるので、

 

切昆布を入れて酢漬けを作りました

 

ホットドリンクにしても体の芯までぽかぽかしますよ

 

ぜひ皆様も試してみてください

 

 

 

 

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#ポッカサッポロ #レモンの酢