ライオン様より


柔軟剤「Queen’s Silk」


との出会いをいただきました。





松坂桃李さんのCMでおなじみの「クイーンズシルク」




肌ざわりがシルクのよう


しっとり、なめらかな感触と、洗練された香りが


一日中、心地よく包み込んでくれます


仕上がりはなめらか




防臭・抗菌・しわ防止・花粉付着防止・防静電気という機能は、


柔軟剤を使用するだけでOKなので、ありがたい


また、天然アロマや植物生まれの柔軟成分配合だから


人にも優しいね




柔軟剤の量、きちんとはかりましょう!


意外に、カンで計量していることおおくないですかぁ~?!


せっかくの高機能が発揮できないよぉ~


秋のシーズンには、静電気防止と、秋の花粉付着防止にやくだっているよう・・・


香りだけでなく、感触にこだわった柔軟剤「クイーンズシルク」


おだやかなかおりに包まれる洗濯TIME、楽しんでいます




ライオンさま、ありがとうございました


ライオンの「クイーンズシルク」の詳しいことは、こちら  (←クリックで、商品HPにとびます)