このたび、クリニーク様より




ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。







完璧すぎるカバー力と軽いつけ心地のビヨンド パーフェクトから


8月26日(金)に持ち運び便利なパウダリーがついに登場




   ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30  SPF30/PA+++ 


   リファイル 4,800円(税抜) コンパクト 1,200円(税抜) スポンジ付きです




ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30 の特長は・・・



①完璧すぎるカバー力


ファンデとコンシーラーが、ひとつに!


色むら、毛穴などをしっかりカバーし、


厚塗り感ゼロ


一度に塗ることでムラ付きを防止


②軽いつけ心地


空気のように軽い感触で、肌へのストレスを感じさせないよ


③パーフェクトマジックスポンジ


新形態のパーフェクトマジックスポンジ


ベルベットタッチ面とスポンジ面の2面タイプのスポンジを使い分けて


なりたい仕上がりに調整可能


・スポンジタッチ面:自然で軽い仕上がり


・ベルメット面:しっかりフィット+高カバー


・スポンジ角でピンポイントで重ねづけ





今回は、全6色の中の、「64 クリームベージュ」を使用しています




クリームベージュは標準色


3つの使い分けのできるパーフェクトマジックスポンジ




ベルベット面。高カバー力でしっかりフィット




スポンジタッチ面で軽い自然な仕上がり




スポンジの角で、ピンポイントで重ねづけ




ベルベット面でも、すっとスポンジにとれるんです




マジックスポンジの両面の使用感


やはり、ベルベット面のほうが、しっかりカバーしてくれます


パウダーが肌にピッタリとフィットして


リキッドのように肌との一体感を感じます


気になる部分に重ねてのせても、厚ぼったくならない~


肌に溶け込む感じもいいですね


ベルベット面で、顔全体にのせ、スポンジの角で、クマやシミの部分になじませていきますよ。


シミも毛穴も感じさせない、パーフェクトな仕上がりに満足~


長い時間、肌にのせても、厚塗り感や、圧迫した感じもないので、


まさに「新魔法のファンデーション」です


パーフェクトな秋肌にグッと近づけてくれるはず




コンパクトもスタイリッシュでオシャレ。


ホワイトが清潔感をアピール


ぜひ皆様も試してみてください


ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30の詳しいことは、こちら


ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30





クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています