モラタメさんより、


「ウタマロキッチン」との出会いをいただきました。




「ウタマロキッチン」の特長は・・・





①プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!


②アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしくて、食器がすべりにくく、泡もち泡切れもよい


③低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤


④使いやすさにこだわり、コンパクトなポンプタイプ容器


⑤食器洗いが楽しくなる、グリーンハーブの香り

この時期になると、食器洗いの際の手袋が少々、うっとおしくなり、


素手で洗う機会も増えるのですが、手荒れが気になるところ。




アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしいのがうれしいね。


プラスチック容器の四隅やヌルヌル感も、キレイにOFF


スポンジ除菌までできちゃうので、


お子様のお手伝いにも安心




グリーンハーブの香りの香りで、梅雨時の食器洗いもたのしくなるかも~


ぜひ皆様も試してみてください。


モラタメさん、ありがとうございました。