このたび、ポチカムさんを通じて

「SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。




         SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス 30ml  11、340円(税込)


SK-II より、2016年2月21日に新発売NEW




薬用美白エッセンスです。



SK-II ジェノプティクス スポット エッセンスの特長は・・・




①独自の新複合成分を配合。さらなる美白の高みへ


SK-IIの唯一無二の成分ピテラTM と、


美白有効成分「D-メラノ™」「カラフトコンブエキス」を含む


独自の複合成分「スポット レシスト コンプレックス」により、


さらなる美白の高みへ。


ピテラ™は、ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

D-メラノ™は、ニコチン酸アミドW(美白有効成分)

カラフトコンブエキスは、海藻エキス(1) (整肌成分)

スポット レシスト コンプレックスは、


D-メラノ™、カラフトコンブエキス、SK-IIピテラ™、パンテノール(D-パントテニルアルコール 


肌荒れ、荒れ性防止有効成分)の複合成分



②メラニン生成を抑え、シミの目立たない、明るく透明感のある肌へ


メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐことが、美白


顔の明るさや透明感は、イキイキした肌に感じますね


無香料です。


③特別デザインのスポイト「オート フィルドロッパー」

スポイト一滴分で、一度のお手入れに最適の量が計測。


簡単に、しっかりと、お手入れできるね。




特別デザインのスポイト「オート フィルドロッパー」



スポイトの先はこのようにエッセンスを取り出しやすい形状に




ミルクのような白色。


特別デザインのスポイト「オート フィルドロッパー」で、エッセンスを、必要量とれます。


使い方は・・・


化粧水のあと、適量(約2㎝大)を手のひらにとり、顔全体になじませます。


気になる部分は重ねづけもOK。


指で軽くたたきこむといいね




1プッシュの量


とってもなめらかなテクスチャー




す~っと肌になじむよ。


しっかりした使い心地


肌になめらかな質感をくれる感じ


しっとり感もいい気持ち


シミやそばかすの気になるもも姫。


これから、紫外線が増え、肌のダメージは積もり積もって


肌のくすみやシミ・そばかすなどの肌トラブル対策に


使い続けていきたいな音譜


ぜひ、皆さんも試してみてください。


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンスの詳しいことは、こちら





SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中