先日、Amazonギフト券で引き換えた


「Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー」コーヒー


とっても便利です。グッド!




縦長のスリムサイズ




コーヒー豆を自動で引いてくれます。


ここにコーヒー豆を投入




挽いた豆を、こす部分




いつも通りにペーパーを置きます。




抽出されるコーヒーを受け止める、サーバー


高さがこんなに低いのに、約5杯分のコーヒーを作ることができるよ。


コーヒーのテイストを「マイルド」OR「リッチ」にチョイスることができ、


後は、豆か粉かで、スタート


高さが低いサーバーなので、なかなか冷めないんです。






これまでのコーヒーメーカーは、約12年ほど使用しましたが、


やはり、キッチン家電は、確実に進化していました!!


自動で豆を挽いて、ドリップしてくれて、終われば、音で知らせてくれます。


挽きたてのコーヒーを毎朝美味しくいただいております。ニコニコ