AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

このたび、横浜油脂工業株式会社様より、

「スプリングフィールド ハンドクリーム マカデミア」パー


との出会いをいただきました。



今日はそのレビューをします。



横浜油脂工業株式会社様は、エコロジーの理念へ Earth of Beauty


美の追求にこだわっていらっしゃいます。



             スプリングフィールド ハンドクリーム マカデミア 40ml




スプリングフィールド ハンドクリーム マカデミアの特長は・・・


①成熟肌や乾燥肌へおすすめ


年齢とともに減少する、人に含まれるパルミトレイン酸


高浸透力で、マカデミアンオイルは肌なじみ良く効果を発揮


マカデミアンオイルの酸化に強く、日焼け止めに使いやすいオイル


ベースのマカデミアンオイルに、キュウリ、セロリシード、スゥィートオレンジ、キウイフルーツを配合


②次のブームはマカデミアンナッツ?!


化粧品や食用など用途の広いマカデミアンナッツ


次のブームの予感です。


③肌を輝かせ、美しい手を演出


少量塗り、ス~っとするなじみ感


UV化粧品によく使用される成分で、手を白く美しく演出


香りは、花の香りのネロリと、グレープフルーツとスゥィートオレンジのフルーティーな香り


リフレッシュ気分がいただけます。




使い方は・・・


適量を取り、手や指の乾燥が気になる部分にすりこみます。




ハンドクリームの中でも、やわらかめのテクスチャー


しかし、たれてくるようなことはありません。


手にのせると、フルーティーな香りがします。




のびもいいですね。


ホホバ種子油やグリセリンなども入っているため、


保湿感もしっかり感じます。




肌にのせた部分は、手肌が明るく見えます。


春の紫外線、意外に強いんです。


顔や首筋などの、紫外線対策はしても、ついつい手肌の紫外線対策、忘れがちですよね。


なかなか春夏用の、ハンドクリーム、出会うことがなかったので、


今回の参加はとてもうれしいです。


香りもリフレッシュ効果を期待でき、ぜひ持ち運びに便利なミニサイズがあるといいな。


次のブームとなるマカデミアンオイルハンドクリームで、春夏の手肌を紫外線から


しっかりガードします。


ぜひ皆様も試してみてください。








AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中