このたび、株式会社decencia様より、


「ディセンシア・スキンアップリキッドクレンズ 5日間分」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。





         ディセンシア・スキンアップリキッドクレンズ 2ml 5日分




ディセンシア・スキンアッンズの特長は・・・




合格敏感肌用リキッドクレンジング


①クイックキャッチ&クリアアップ成分ですばやい落ち


水のようになじみ、するりとメイクオフ


クレンジング時間を短縮


平均1分23秒


速いですDASH!




②クレンジングで、「エイジングケア」「保湿」「透明感」の美肌を叶える


贅沢なスキンケア処方で優しさと美しさのダブルを実現


メイクを落とすだけでなく、贅沢なスキンケア効果で、敏感肌を美肌にするための土台を実現



トウキエキス・コウキエキスの整肌成分や、


エスクレンド・ゲンノショウコエキスの美肌成分、などが含まれています。




使い方は・・・


手に適量とり、手のひら全体に広げ温め、頬の内側→外側の方向へ優しくなじませます。


顔の中心から、らせんを描くようになじませ、メイク汚れが浮いて来たら洗い流しのサインです。




無色透明


サラッとしたテクスチャー


水のような感じ汗




メイクオフスタートアップ




水のようにサラッとしているよ。




肌の内側→外側になじませた途端、もう、チークやアイシャドウは浮き上がってる・・・目




アイライナーをOFFしようと、円を描くように、もう2~3回なじませただけで、


浮いてきて、なじんで、同化しちゃったクラッカー




ぬるま湯できれいにOFFすると、


保湿感は勿論、肌色も透明感を感じます。


洗うだけで、エイジングケアまでできちゃうなら、


使い続けたいね。ニコニコ



ぜひ、皆様も試してみてください。



ディセンシア・スキンアップリキッドクレンズの詳しいことは、こちら



decenciaファンサイトファンサイト参加中