このたび、ポチカムさんを通じて、


「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。




      SK-II R.N.A. パワー エッセンス  30ml 13、500円(税込)






SK-II R.N.A. パワー エッセンス の特長は・・・


①天然由来成分でクリアな透明感


濃縮ピテラ™を含むSK-II独自の新複合成分・ラディカル ニュー エイジ コンプレックスを配合


ラディカル ニュー エイジ コンプレックスとは、


加水分解ダイズタンパクと加水分解酵母タンパク(保湿成分)の混合成分


ダイズたんぱくと酵母たんぱくが保湿成分として配合されているんですね。


まさに、天然由来成分


肌本来の働きを整えてくれます。


②縦横無尽のハリを!


肌の「縦のハリ」を与えることで、


乾燥シワを目立たなくさせてくれて、


「横のハリ」を与えることで、毛穴の目立ちを抑制


翌朝、毛穴のめだたない、生まれたてのツヤ肌へ導いてくれます。


③肌なじみ良い使用感


濃厚なテクスチャーで、肌にスーッとなじみ、有用成分を肌の隅々に届けてくれます。





パッケージから出して、サイドを見ると、SK-II マークのシールで、しっかり密封




スポイト式です。




ボトル内はこんな感じです







スポイトの先端が、クの字になっていて、


スポイトですくいやすい工夫が施されているよ。


使い方は・・・


化粧水後、スポイトで1~2回分を、直径2㎝ほどの大きさを取り、


顔全体にこめかみに引き上げるように肌になじませていきます。




とろみのある濃厚なテクスチャー


乳液のような白さです。


やわらかくて、肌にす~っとのびてくれます





肌に載せた途端、ツヤ感も感じました。


肌悩みの気になる部分は、指でソフトの畳み込むのも効果あり。


香りは天然由来成分の優しい香りで、もも姫は好きだなぁ~


縦横無尽に肌に働きかけてくれるから、


肌の明るさや、透明感なども感じられますよ。

頬に手を当ててみると、吸い付くように感じるのは、


うるおい肌、ハリ肌へ導いてくれている証拠かしら・・・?!


ぜひ皆様も試してみてください。


SK-II R.N.A. パワー エッセンスの詳しいことは、こちら











SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中