春の足音チューリップ赤が確実に聞こえると、


気になるのは紫外線対策晴れ


資生堂の高機能美白ケアアイテムといえば、


ホワイトルーセント


今回、紫外線ダメージにより悩みが表面化する前の美肌状態に保つことと、


紫外線を浴びた後の適切な肌ケアの2つのアプローチに着目して、生まれ変わって登場しました。


このたび、資生堂様より、


資生堂 ホワイトルーセント


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。








今回は


・ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水> 25ml

・ルミナイジング サージ<薬用美白乳液> 15ml

・マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液> 9ml

・マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム> 10g




4つのアイテムをお試しさせていただきました。


ありがとうございます。



新しくなった資生堂 ホワイトルーセントの特長は・・・



①「今の肌」と「未来の肌」を同時にケア


(未来のアプローチ)



ソメイヨシノのエッセンスを取り入れたSAKURAレジストテクノロジー






肌全体をうるおいに満ちた肌へ導き、シミ予防をサポート。

(今のアプローチ)


化粧水:ディーブインフューズテクノロジー美白成分が角層の奥まで浸透


乳液:ルミナイジングサージテクノロジー美白ケアの効果が持続


美容液:マイクロターゲットテクノロジーマイクロレベルまでケア


クリーム:マルチブライトテクノロジー肌に一気に明るさを


このダブルの掛け算ケアで、美透白ケアシステムが完全機能です。


②ホワイトルーセントの香り


ブライトダームフレグランス


フレッシュ&エレガントな香り。


毎日のお手入れを続けることで、気分まで明るくしてくれます。


③美白ケア


高機能美白アイテムなので、気になるところです。


m-トラネキサム酸(美白有効成分)、4MSK(美白有効成分)


④透明感ケア


美透白をテーマとするのですから、この要素も大切。


ハイドロシナジーコンプレックス(保湿成分)


使ってみました。



         ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水> 25ml

ディーブインフューズテクノロジー美白成分が角層の奥まで浸透


肌の隅々まで成分を届ける薬用美白化粧水







使い方は・・・


コットンにとり、顔の中心から外側に向かってゆっくりとなじませます。





中心から外側にすみずみまでなじませます。




コットンにとると、どれくらいの量を自分が使用しているかもわかるのがイイね。

美白化粧水で、しっとり感があります。





      マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液> 9ml

マイクロターゲットテクノロジーマイクロレベルまでケア

メラニン生成をおさえ、細かなシミやそばかすまで防ぐ薬用美白美容液




使い方は・・・
手のひらにとり、顔の5か所においたあとに、顔全体になじませます。
額や頬、鼻の上など、顔の5つのスポットにおくことで、
細かいシミやそばかすに、フォーカスしやすく、行き届きますね。


5つのスポットにおけるくらいのやわらかなとろみのあるテクスチャー

肌なじみがイイですね。




化粧水→美容液と肌にのせると、肌のきめ細かさもととのってくるようです。





              ルミナイジング サージ<薬用美白乳液> 15ml

ルミナイジングサージテクノロジー美白ケアの効果が持続


繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ薬用美白乳液


夜用乳液です。





使い方は、顔全体になじませます。


マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>だけでも、


十分、肌へのしっとり感は分かるけれど、シミやそばかすといった


美白対策には、やはり、悪循環は防ぎたいね。





           マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム> 10g



マルチブライトテクノロジー肌に一気に明るさを


日中受けたダメージが肌に現れる前にケアする薬用美白ナイトクリーム


紫外線などからの肌のダメージ、すぐに出ない事もありますね。


自分ではなかなか気づきにくいから、ぜひ肌表面に現れる前に、確実にブロックしてくれる


夜用のクリームです。


ナイトケアって、ホント大事です。




乳白色の、一見するとジェルのようなナイトクリーム


重たくないんです。


使い方は・・・


指先にパール1個分をとり、なじませます。





これは最後のフニッシュに使いやすいですね。


肌全体への肌なじみもいいし、何よりも肌色が明るくなってくるように感じます。




4つのアイテムをすべてのせてみました。


右側がのせたもの。


やはり、肌色も明るいし、きめの細かさや、しっとり感も感じます。


透明感なども使い続けることで、より実感できるはず。


そして・・・


4つの中でも、もも姫のお気に入りは、



マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液> 9ml

5つのスポットにのせて、細かなシミそばかす対策に、しっかりと活躍してくれそうです。


ぜひ皆様も試してみてください。


資生堂ホワイトルーセントの詳しいことは、こちら   ベル




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています