このたび、ステラシード株式会社様より、


「アハロバター ボディソープ スウィートローズ」バラ


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。




      アハロバター ボディソープ スウィートローズ  500ml 750円(税別)



アハロバターさんといえば、濃潤バターとコラーゲンで有名ですね。


ヘアケアアイテムは、使ってことがありましたが、ボディケアアイテムは初体験です。


そのアハロバターさんから、潤いと香りをテーマにした極上保湿のボディケアシリーズが登場しました。


アハロバター ボディソープ には、スウィートローズとハニーミルクの2種類の香りがあります。


今回は、スウィートローズ香りをお試しさせていただきました。



アハロバター ボディソープ スウィートローズの特長は・・・





①5種類のこっくり濃潤バターと生コラーゲンを練りこみ。


シアバターやカカオバター、ホホババターといった濃潤バターに


普通のコラーゲンよりも水分吸着力の高い生コラーゲンを練りこむことで、


しっとりなめらか、潤う肌へ導いてくれます。




②うるおいながら、角質をオフ。スベスベ肌へ。


ボディソープ共通のオイルを加え、フラワーオイル&ハーブエキスを配合。


角質OFFというと、なんだか乾燥しそうだけれど、そうではなく、


うるおいを保ちつつ、角質OFFすることで、肌をスベスベに導いてくれるんです。



③ときめくスウィートローズの香り




ローズの香りは、女性らしいイメージや、やわらかさを感じます。


爽やかさとフルーティーさを兼ね備えたフローラルブーケの香りは、


ボディケアタイムを癒しの時間と空間に変えてくれます。


使ってみました。


1プッシュでこれくらいの量です。


とろみがるテクスチャー。乳白色をしています。


泡立てネットで泡立ててみました。




きめの細かい泡がモコモコ~


泡立てているそばから、フローラルブーケの香りが広がって、う~んラブラブ!


優しいいい香り~ラブラブ



濃潤泡だから、逆さにしても落ちません。




もこもこ泡を肌にのせると、凄いなぁ~と思うのは、


肌に吸い付いたように、しっかりのってくれて、流れ落ちないところ。


といって、すすぎの泡切れもよく、さ~っと流れて後はすっきりです。




濃潤バターと生コラーゲンのおかげ?!


保湿感たっぷりの肌と、ツルスベの感触が、


いつものボディケア(ボディクリームやボディオイル)をも忘れさせてくれるようです。


500mlという量も家族みんなで使えますし、


何よりもバスタイムに、癒しとゆるぎの時間と空間を届けてくれます。


ぜひ、皆様も試してみてください。


アハロバター ボディソープ スウィートローズの詳しいことは、こちら  ベル