梅雨といえば、菌がウヨウヨ繁殖する時期

本当に困ってしまいます。

さてここで質問です。

「家の中で、もっとも菌が多いのはどこだと思いますか?」

答えは・・・「キッチンのシンク周り」

えぇ~っ!

意外でしょ。トイレと思いがちですが、実はキッチンのシンク周りなんです。

そんなときに大活躍してくれるのが、「除菌ジョイコンパクト」

少しこの動画を見てみて~



まな板の菌検出実験など、これはきちんと除菌すべきと改めて痛感。

ぜひ皆さんも見てください!

そんなときの助っ人が「除菌ジョイコンパクト」








新しくなった濃縮ジョイは、小さくなった濃縮ボトルに、 濃縮パワーが凝縮

濃縮powerの秘訣は・・・

①とろみが強い!

②油をはじくpowerが持続

③少量で強力な洗浄力。一滴の力がパワーアップ

④濃縮だから今までと同じ回数洗えます

これなら、まな板除菌をはじめ、ふきんやスポンジの除菌も簡単にできちゃうね。

即、実行です。

「除菌ジョイコンパクト」のHPはこちら

【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中





プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンのキャンペーンに参加中