テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんを通じて、テーブルマーク株式会社 さんの


「テーブルマーク2015年福袋」との出会いをいただきました。クラッカー



今日はそのレビューをします。



クール便でぎゅぎゅっと、た~くさん入っていました。音譜




ありがとうございます。


今回、モニターさせていただいたのは、7つの部門でみんなが選んだ商品です。


素材麺部門:丹念仕込み本場さぬきうどん3食


具付き/スープ付き麺部門:汁なし担々麺


米飯部門:下町洋食屋のえびピラフ


パン部門:クロワッサン


スナック部門:ごっつい旨い大粒たこ焼き


お弁当惣菜部門:若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ


食卓総菜部門:れんこんのはさみ揚げ


監督推薦:プチパン


最後の監督推薦は、冷凍パン担当の方のおススメべーっだ!でした。


たくさんの、商品が届いておりますので、何回かに分けて、それぞれの美味しさをお伝えしたいと思います。チョキ


まずは・・・


お弁当バージョンから弁当




今日の家族のお弁当幕の内弁当です。


「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」と「れんこんのはさみ揚げ」を利用しました。グッド!




              若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ 6個入り 




自然解凍でOK!です。


冬はきちんととけるかな?!と思うので、(念のため)今回はレンジを利用しました。




凍ったまま、商品のトレーをひとつずつ切り離し、トレーのまま、ラップをかけずにレンジでチン。


ワット数と時間をキチンを明記してあるので、安心ですね。音譜




開封すると、凍った竜田揚げが・・・


6個入りの個数は嬉しいです。




中をカットすると、カリッとした竜田揚げの衣の中に、梅が、しっとりしたササミとシソにくるまれています。


梅の酸味もほどよく、シソと、梅と、ササミと健康にもいいトリプルと思いますラブラブ!



                 れんこんはさみ揚げ




こちらも、ワット数と時間が明記されています。


合格えび丸ごと1尾、イカがはいった海鮮すり身をレンコンで挟んで、磯辺衣であげてあります


これは、自然解凍の表示がないので、レンジをかけてくださいね。ひらめき電球





海老といかのすり身がたっぷり。


しかも玉ねぎやニンジンといった野菜と生姜も入っているので、磯の香り豊かDASH!


れんこんのシャキシャキ感と合わせた食感も楽しめます。


ということで、今日のお弁当は、テーブルマークさんの選ばれし冷凍食品さんたちに大活躍していただきました。




今日のおかずはほかに、卵焼き(パセリ入り)と、ニンジンとゴボウのきんぴら、


アスパラガスと塩分控えめの塩辛昆布の和え物を入れています。






実は我が家では、今回モニターさせていただいた2品とも、家族大好きで、よく常備しています。


だから、投票で選ばれていたことに、家族みんなで納得。グッド!


今日のお弁当をちらっと見て「おっ!大好物が入っている」との一声が!!ニコニコ


これからも、美味しい冷凍食品の新レシピ開発、待っています。



他の商品については、「その2・・」「その3・・」と後ほど報告いたします。


このたびは、ステキな企画に参加させていただき、ありがとうございました。




テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中