こんにちは
ご無沙汰してます。

北海道エリアの震災は辛いことでしたね。お見舞い申し上げます

さて、ワタクシまた占いに行ってきまして
結果をお伝えします。

その前日に彼と大喧嘩しましたので、アメンバーの方は限定記事に喧嘩の理由を書きますね。(下ネタ含むので・・・)

最近アメンバー申請いただくので大変有難いのですが、めっちゃ顔出してるのでコメントで何度かやり取りがある方限定です。申し訳ございません


今回もあさひさんにお願いしています
オシャレーなアキカフェでのリーディング




前の日に彼と喧嘩して、仲直りをした後に私が蒸し返してちょっと険悪になりました。

質問は「私はこの人と結婚して幸せになれるか?」でした

前回は11月のリーディング。まだ彼の気持ちは決まってないから、3月以降結婚を話題にしてみてと言われていました。

うーん。あー

そうですね。この人はくりこさんの事を考えてくれています。今は何も言わなくて大丈夫です。彼からきちんと切り出してきます
くりこさんの人生。結婚や、出産もしたいかもしれない、年齢的な事を考えてそして、今は家庭が落ち着かない。3年、5年とくりこさんを待たせるのは申し訳ない、だから別れる。
そう結論を出してきます。そうですね、5月以降だと思います。好きだからの答えです
そのまま受け入れてください

やだ!!
なんでよぐすんぐすんぐすん

彼は本当にあなたが好きで、苦渋の選択です。この件であなたは大きな成長をして、そして次に出会う人と幸せになります。

新しいクラウンの様な白い車が用意されていて、もう1周しておいで無駄にならないから、幸せになれるからとお祖母様が言ってるって

お祖母様私はもう苦しいです。
せっかく大切にしてくれる人と出会って、何故別れなくてはいけないの?

でも、あさひさんが言うことはもっともで、
彼はそうするしか私を守る術がないのかもしれないと思うわけです

今まで通り、精一杯愛情を注いで楽しく過ごす事だけを考えます
たかが占いされど占いです
最善を尽くすわ。