未開封のボタン乾電池を、
断捨離しました。


有効期限があるって、知ってた?びっくり






トイザらスのテープが貼ってあるから、
なんかのオモチャを買った時に、
一緒に購入したんだと思う…




ペンライトに使おうと思ったら、

ボタン電池は、意外に色んなサイズがあり
何にでもいいって訳じゃないんだよね〜あせる






電池類は、
必要な時に買いに行くことにします。




コンビニで買ったら、
ディスカウントショップより高いから、
ストックする?


そこに、いくら差額があるの?


高くても、わずか数十円の世界にひひ



他に、家の中に、
使わずに無駄にしているもの



食べないで取っておいて、
腐らせた食材あるよねシラー


着ない服もあるよねにひひ






でも、未使用のモノを断捨離するより安いよ




そう考えると、
来客用の歯ブラシもおんなじ



子供達が泊まりに来たら、
買いに行けばいいニコニコ





必要な時に、
必要なモノを、
必要なだけニコニコ




空間は、幸せで満たされるおねがい