Ciaoルンルン

 

イタリア&バルセロナ旅行 3日目。



前回の記事はこちら



 

ベネチアを後にし、バスでフィレンツェへ向かいます。

272km、高速を利用して約4時間の移動です。

 

 

 

 

 

高速からの眺め。

ブドウ畑が広がっています。

この畑と山しかない景色は北海道の景色にも似てますニコニコ

 

 

途中、サービスエリアに寄りトイレを済ませます。

トイレは有料で1ユーロでした凝視

 

 

ツアーでバス移動だと、サービスエリアに寄ることは

多々あると思いますが、結構お土産が充実していて

地元のスナックや少量のチョコなど、プチお土産を買えますスター

 

サンドイッチコーヒーが買えるカウンターもあり

ここのコーヒー大きめマグカップ

2ユーロくらいで飲めるので嬉しいですよだれ

 

 

 

さて、フィレンツェに到着したら

街全体を見渡せるミケランジェロ広場へ。

 

 
 

 

 

夕景が綺麗です〜

 

 

 

 

 

 

結婚式の写真を撮っている方がいました飛び出すハート

ステキ〜〜〜〜ニコニコ

 

 

 

この後はホテルへ向かい夕食です。

 

 

 

 

前菜はミネストローネ。

具沢山で美味しいですよだれ

 

 

 

 

 

 

メインはトスカーナ風ステーキ。

こちらも例に漏れず大ボリュームですが

肉質が良いのか、割と食べ進められました。

 

デザートはフルーツでしたよだれ

 

 

さて、今夜のお部屋は…

すいません、写真は無いのですが

今までのホテル同様、きれいで広いホテルでした!!

 

 

フィレンツェでは2連泊します。

 

翌日は8:30出発で

市内観光とウフィツィ美術館へ行きます飛び出すハート

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム