Ciaoルンルン


イタリア&バルセロナ旅行 2日目。



前回の記事はこちら



 

 

ミラノのレストランでランチをいただきます。

この日は「ミラノ風カツレツ」ですよだれ

 

 

ツアーでついてくるお食事は基本的に

前菜、メイン、デザート3品ついてきますニコニコ

 

 

円安でどんどんユーロ上がってくし、

ご飯ついてて安心でした〜

しかも3品…これ各自だったらご飯1回どんだけしたんだろ驚き

多分45ユーロくらい…?

 

 

飲み物はツアーには含まれていないので

その場で注文します。

 

 

ここはヨーロッパ。

お水すら出てきません凝視

 

 

 

ま、お肉だからビールかな〜〜生ビール

どれどれメニューは…と、見てみると…

 

 

ビール 7ユーロ

水 5ユーロ

 

 

水5ユーロ…!?!?

(≒840円)

 

 

たっけ〜〜〜〜〜

水たけeeeeeeeネガティブ

 

 

お隣の方が水頼んでましたが

1リットルくらいので来てました。

 

まあ1リットルなら…いやでも高いよアセアセ

 

 

結局

私:ビール 7ユーロ生ビール

旦那:カプチーノ 4ユーロコーヒー

にしました。

 

 

ツアーにご飯ついてるとはいえ、

飲み物はその場で支払いが必要なので

お食事1回につき、飲み物代を

2人10ユーロ位は

みといた方がいいかもです魂が抜ける

 

 

ご飯は

リゾット、カツレツ、マフィン

が出てきました。

 

 

リゾットのお米は本場のもので

日本のお米より、ちょっと長かったです。

やっぱりイタリア料理にはイタリアの米使った方が美味しいですねよだれ

 

 

カツレツは

デカかった

 

 

叩いて伸ばされていて、薄くはあったけど

20cmはありましたな…ポテトもある…

 

 

薄くて意外と重くないので食べ進められましたけど

多くてギブアップしてる方もいましたアセアセ

 

 

だいぶお腹いっぱいになってから

デザートのマフィン飛び出すハート

 

コストコのマフィンが一回り小さくなったくらいの

大きさがありましたニコニコ

 

 

美味しいご飯を食べたら

バスに乗ってベローナへ向かいます。

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

【HIS】旅行プログラム