おはようございます☀️


先日、こちらのドーナツを食べました。



小樽運河ドーナツさんです。


小樽新南樽市場に店舗が入っています。


この日は



・シュガー

・ミルクチョコ

・ラム酒



・生クリーム

・ビターチョコクリーム


を食べましたおねがい


「生地がおいしい」とパッケージに書いてあり、

生地の密度が程良い、軽すぎず、重すぎず

パクパク食べられるお味ですキラキラ


かかっているチョコレートも美味しく、

生クリームは軽めであっさりでしたニコニコ


ビターチョコの中に入っているクリームは

チョココロネに入っているような、ねっとり濃い系です。


ラム酒は翌朝に食べたのですが、

生地がしっとりになっていてラム酒がよく効いていて大人な味でした。


また小樽に行ったら寄ろうかな音符

ごちそうさまでしたハート


したっけね〜バイバイ