おはようございます☀


先日は暑かったので、

豆乳ソフトクリーム

食べに行きましたおねがい



お豆腐屋さん

工場直売所で販売されています。



北海道はソフトクリーム専門店や

キッチンカーがたくさんありますが、

豆乳はお豆腐屋さんならではだな〜と

思いましたウインク



さっぱりヘルシーな感じで美味しかったですおねがい



一緒に、やっぱりお豆腐屋さんなので

絹豆腐おからドーナツお得なハネ品も購入。



絹豆腐は、大豆の味が濃いキラキラ

なめらか!醤油無しで食べたいお味!



たまには贅沢に、立派なお豆腐を

買おうかなと思いました〜ウインク



そして、おからドーナツ



こちらは
表面サクッと、モチッとしていて
おからなのでヘルシーさも感じました〜ウインク


プレーンチョコ期間限定の抹茶
3種類購入しましたが、
特にチョコの味が濃くて美味しかったです照れ


ハネ品の小揚げも大量に入っていて

質も良さそうでしたよ。

たくさんお料理に使えますキラキラ



また美味しいお豆腐が食べたくなったら

買いに行こうかな音符



したっけねーバイバイ