おはようございます☀️



私が住んでいる地域でも、ようやく暖かくなってきましたおねがい



お散歩中に通りかかった桜並木



春ですね〜〜ガーベラ


冬が長いので、春の訪れはウキウキして
自然と気持ちが明るくなります照れ


春になったら息子とお散歩するべく、スニーカーを買って準備していました。

ようやく出番がきました!



PUMAの

手を使わないではけるスニーカーウインク



ほんとに手を使わないではける…!



息子を抱っこして、ベビーカー乗せて

両手が塞がってても

はける!脱げる!



しかもフカフカで疲れない照れ

片道40分のお散歩も余裕でしたスニーカー



両手が塞がることが多い方(!?)、これ便利でしたよ〜おいで



私が行ったお店では、PUMAの手を使わないシリーズは2種類あったんですけど、

試着してみると甲の幅が違うびっくり



同じサイズでも履いた感じが違う…!

結局はき心地優先で選びました。

試着大事ですね〜



友達がショップの店員さんやってた時に

Tシャツ1枚でも試着したほうがいい

って言ってたのを思い出しましたニヤリ



さて、暖かい季節が到来したので

これからたくさん

おでかけできますねキラキラ



息子は初めての春を迎えるので

ドライブとか自然のあるところに

色々連れてってあげたいな〜



短い夏を全力で謳歌するセミのごとく、

たくさん楽しむぞ〜



したっけねーバイバイ