ご無沙汰しておりますウシシマイカイイッテル…

 

約2か月ぶりの投稿となりましたニヤニヤ

 

 

 

そんなワタクシ、先日誕生日を迎えました拍手

 

 

 

 

45歳 お祝いケーキ 

 

 

凝視凝視凝視

 

 

 

 

人生で初めて自分の誕生日を忘れておりましたよびっくり

 

 

2日前くらいには認識はあったんですよね、

 

それが当日の朝、いつも通りに家事をしていたら起きてきた夫に

 

 

お父さんお誕生日おめでとうございます気づき

 

 

と言われてハッとしたのでした笑

 

 

 

自分の誕生日を忘れるなんてありえな~い、と思っていた過去の自分ね指差し

 

これも歳を取った証拠でしょうか。

 

 

 

あと1つ、今年初体験をしたこと。

 

 

それは、子ども達(特に息子)が私の誕生日を覚えていてくれて、自ら

 

 

ウシシにっこりおかあさん、おたんじょうびおめでとう飛び出すハート

 

 

と言ってくれました泣くうさぎ マンモスうれぴー笑い泣き(←死語ドクロ

 

 

さらに、夕方保育園へお迎えにいったら、

 

ウシシおかあさん、きょうおたんじょうびなんだよ

 

と近くにいた先生方に触れ回ってくれて滝汗、方々からお祝いのお言葉を頂きアセアセ

 

 

さらにさらに

 

ウシシ44さいから45さいになったんだよね

 

と、いらんことまで大声で叫ぶ始末。。。爆笑爆笑爆笑

 

すぐさま周りに他の保護者がいないかチェックチェック凝視

 

まぁ、事実だしいいんですけどねネガティブ

 

 

 

それで、帰り道。

息子に「お誕生日だからケーキが食べたい」と言われたのですが、

当日は平日だし何の予定も何の用意もしておらずアセアセ

 

ところが、早めに帰宅した夫からの提案で、急遽ファミレスで外食することになりましたウインク

 

普段からよく行くファミレスではありますが、

みんなで”おめでとう!”って乾杯できた、それだけで幸せです飛び出すハート

 

 

 

ここ数年思うことは、

 

 

人生もすでに折り返しを過ぎている

 

 

ということ。

 

 

兎にも角にも、1日でも長く子ども達の成長を見守りたい爆  笑

 

できれば孫にも会いたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そのためには、健康第一真顔

 

 

食事、運動、睡眠の質と量を考えて生活するようになりましたニヤニヤ

 

 

 

将来、子ども達がそれぞれ独立して、夫に先立たれたら天使(←爆)

 

 

高級老人ホームに入って悠々自適な生活を送る

(入居金ウン千万のところね指差し

 

 

というのが、目下の私の目標であり、生きる糧となっております笑

 

 

それを叶えるためにも、まずは健康。

 

そして貯蓄せねば叫び

 

 

 

 

そんな私の推し活飛び出すハート

 

 

 

おかあさんといっしょ ですキラキラ

 

 

今年も、さいたまスーパーアリーナへ行ってまいりました気づき

 

子どもたちよりもテンションアップアップな母ですニヤニヤ

 

 

なんといっても私はゆういちろうお兄さん推し飛び出すハート

 

フォトパネルスポットでしっかり押さえてきましたよ笑

ラブラブラブラブラブ

 

 

ここ最近けけちゃまがフューチャーされることが多いのは、きっと今年でゆういちろうお兄さんが卒業するからなのでは、と見込んでいる私。

 

なので、わたしの推し活は今年で最後にする予定。

 

ちょうど来春で息子も小学生だし、コンサートも今回が最後のつもりです。

 

 

ということで、全力で楽しみました。

 

 

今回はスタンド席の前から4列目ポーン

 

行ってみてビックリ!!

通路にもめちゃ近で、出演者を肉眼で捉えることができました。

 

しかも、ゆういちろうお兄さんが近くまで来たぁーーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

身を乗り出して「ゆういちろうお兄さ~ん」と叫びながら手を振るオバサン真顔

 

 

冷静に考えるとイタい光景ではありましたが、とにかく悔いのないように、バッチリ目に焼き付けておきました凝視気づき

 

 

そして、当日の朝知ったことなのですが、ホールとは別会場でEテレのイベントが同時開催していて、

 

な、なんとそこによしお兄さんが来るぅーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

子ども達も大好きなよしお兄さん。

 

会いたいな、会えるかな、、、

 

なんて想いを胸に会場についたら、なんとチケット買えましたキラキラ

(チケットは当日販売のみでした)

 

 

ちなみに、りさお姉さんには、以前地元であったおかあさんといっしょのイベントで会ったことがありますウシシ

 

 

そして、めちゃめちゃ至近距離でよしお兄さんとご対面飛び出すハート

 

子ども達はよしお兄さんと一緒に『ブンバボンスター』が踊れてめちゃくちゃ喜んでいました。

 

 

推し活ラスト、最後のコンサートにふさわしい、母子とも充実したイベントになりました。

 

母は大大大満足ですハート

 

 

付き合ってくれた夫よ、ありがとうお願い