あれから1か月。

 

 

一応、「毎日行く!」とは心に決めていて、それでも基本サボりたい精神があるのでもちろん毎日いくことはできず、

 

でも、

 

2日連続では空けない

 

という自分ルールを作っているおかげで、なんとかかんとか続いていますニヤニヤ

 

こちらがその証拠キラキラ

 

ウォーキングかクロスバイクをメインにしていて、それぞれスマホに登録したアプリと連携して運動記録を残すことができます。

15日は連携忘れアセアセ

 

この記録によると、

 

21/31日(出席率67.7%)

 

出だしとしては、まずまずではないでしょうか?

 

とりあえず、続けられている自分に拍手拍手

 

 

 

あとは結果ですよ。。。ネガティブ

 

 

これがあればまだモチベーションが保てるっていうもんですが、

 

いやぁ~~、成果は全然でません笑い泣き

 

 

これがまだまだ若い気であっても、自分はミドフォーなんだという現実を突きつけられているという感じです泣

 

 

ジム通いを始めたので、こちらの相棒を迎えました。

乗るだけで13項目を測定してくれて、しかもアプリと連携させれば自動転送気づき

 

こんな高機能な代物が、3,000円弱で手に入るだなんて、すごい時代ですねびっくり

 

 

毎日、朝起きて一番に脱衣所に行って”まっぱ”になって測っています。

←1gでも少なくしたい人爆  笑

 

 

これが、待てど暮らせど全然変わってくれないんです泣

 

これです👇

(一応、グラフ軸の数値は非公開ってことでご勘弁お願い

いや、なんなら増えてまっせ、お客さん笑い泣きアセアセ

 

 

これがミドフォーの現実。。。絶望

 

 

 

こんな結果でモチベーションを保つことが大変ですが、まずは3か月と思って続けてみようと思っています。

 

お肌も髪質も、いいものと言われるものを使い始めて、「あれ?なんか違う??」と気が付いたのが、使用してから3か月くらい経ってからだったなぁ~と思うのでニヤニヤ

 

 

 

ここに月イチで記録を残す

 

 

残すからには続けなくては

 

 

続けてれば、きっと何かしらの結果は出る……よね無気力

 

 

そんな心境ですグラサン