先日、少し足を伸ばしてひたち海浜公園へお出かけしてきました気づき

 

初めて行きましたが、広すぎでとてもじゃないけれど遊び切れませんでした泣くうさぎ

 

事前リサーチ不足です泣

 

今回は息子のリクエストで『遊園地』がメインでしたが、アスレチック広場やふわふわドームとか広~い広場とか、タダで遊べるエリアもたくさんありましたニヤニヤ

 

そんなことは知らずに、いきなりのりもの1日フリーパスを買ってしまったものだから、必死になってたくさんアトラクションを巡っていました滝汗

 

未就学児でも乗れるものがたくさんあって、子ども達、シューティングゲーム初体験🔰

1発も当たっていなかったけれど、とにかく楽しかったみたいです飛び出すハート

 

 

なんとか元取りました💪

 

 

せっかくフリーパス買っているのに、どうして子どもってこういうのをやりたがるのでしょう汗うさぎ

現金がとんでゆくよぉ~¥叫び叫び叫び

ワニワニパニックゲッソリ

謎の乗り物ゲッソリ

 

 

それでもそんなことはどうでもよくなるほど、この日はとにかくお天気が最高で、秋晴れの空が気持ちよかったです気づき

その結果、財布のひもがユルユルになったのです叫び

 

秋ですねぇ~照れ

 

 

 

自宅から車でおよそ1時間半。

夫もかなり気に入ったようで、近いうちにまたリベンジの予定ウインク

今度はテントやワゴンなどの公園グッズを持ってのんびり過ごそうと思います飛び出すハート