「疲れた~」とか「しんどいな~」とか、

マイナスな言葉を使うと、本当に疲れちゃったり、しんどくなりそうで、

言わないようにしてるのですが、

本日は11時間以上、職場にいて、ずっと忙しかったので、

さすがにバテました!

結婚する前の職場ではこんな事はしょっちゅうで、

そのあと、ふつうにご飯を食べに行ったりしてたのに、

さすがに年を感じてしまいます。やだ、やだ……。

 

結局、朝、バナナとヨーグルトをたべて、

お昼におにぎり2個食べて、

夕方、大好きな「無印良品」の〝トラ焼き〟を1個食べて、

帰ってからはお水だけ。おなかもすきません。

 

 

このまま寝たら、明日の朝、体重はどうなってるかな?

ちょっと楽しみだったりして……。でも意外と変わってないんですよね~。

 

「無印良品」と言えば、主人が職場でこちらをいただいてきました。

 

 

台湾のお土産みたいですね。

海をこえて、やってきたからか……パッケージがすごいことになってます。

でも、こうゆうチョイス、大好きです!

最近、無印っていろんなところにあるから、

海外に行ったときに覗いてみたら、面白い発見がありそうですね♪

 

無印に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。